爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
8月23日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


令和2年8月18日  リパクレオン服用22日目

今日は朝からネコハウスのお掃除に行ってきたのですが…
あまりの暑さに軽い熱中症のような状態に💦
帰宅する辺りから頭痛がし始め…
水分はミネラル麦茶で摂ってたのですが、塩分が欲しい!とバッグをガサゴソしてたらたまたま先週貰ったカリカリ梅を発見!
塩分補給だけじゃ足らない!とお世話の時にTさんから貰ったパイの実を食べて糖分補給、そして帰宅後はシャワーで汗を流してひたすら休みました。
とりあえず夕方からの仕事は出勤できましたので大丈夫です👍
いやー久しぶりに危なかった…。

という訳で今日のリアンの体重測定写真はありません💦
皆様もどうか熱中症には気をつけて…😢

大丈夫〜?いつもと違うね…
ベッドで休んでたら心配してくれたのか?枕元で私を見てました。
くぅぅ…可愛い子やなぁ…優しい子やなぁ…

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫