爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
8月23日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


令和2年8月16日  リパクレオン服用20日目

「暑い!」しか口を開いでも出てこない、そんな毎日が続きますね…。
動物にも熱中症はあります。
外出のときは部屋のエアコンを忘れずに…リモコンは猫が踏んだりして誤って停止するかもしれませんので壁に設置したり、リモコンのボタン面を伏せて置くなどして気をつけて下さい。


ついに1.8kgをこえました!
第1目標の2kgまであと少しです•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•


ド派手な柄でお目汚し、すみません😅
ゴロゴロしてたら何故か太ももの所にすっぽり入り込んで
ウトウト…😴
甘えたい時は私に飛びついたりこうして眠ったり…。
バッチリ、リアンにお母さん認定されました✨
嬉しい事です💕

ただ1つ問題があるとすれば…
イヤホンのコードは見つかると間違いなく切断される…という所でしょうか…😭😭😭
皆様もお気をつけくださいませ…🥺

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫