爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
8月23日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


令和2年8月13日   リパクレオン服用17日目


1.7キロ後半突入!
軟便も止まってきたのでヨシ!です。


夏なので悪くなりやすいウェットフード混ぜはあげたくないのですが、カリカリだけをお皿に入れて目の前に置くと「コレじゃない…(´・ω・`)」という顔で私を見上げます…。
このままではウェット混ぜじゃないと食べなくなる可能性が…!!
でも気に入らないと大人ご飯を食べちゃうし…。
もうしばらくは仕方ないですかね😓

タオルはふかふかで気持ちいいから寝るのにピッタリなの

薄くても紙1枚でも高い所に乗りたい…それが猫なのよ

初登場、ハッピーボイスから我が家に初めて来たのが↑の子「ニコ」です。
彼女はもうシニアになりましたが、いつもゴロゴロ喉を鳴らすご機嫌さん。
怒ったのを見たことがないと言うほど穏やかな子なので、新しい保護っ子が来ても何の抵抗もなく受け入れてくれます。
全く…いつもいつもどこからかチビ連れてきて気に食わない!
↑もハッピーボイスからの子「オセロ」。
彼女は他の子とつるむのが大嫌いな一匹狼なので新入りにはことごとく猫パンチの洗礼を浴びせています。
手加減なしは子猫だろうと成猫だろうと変わりません💦
1日中義母のいる1階で気ままに過ごしています。

2匹目、3匹目を受け入れたくてトライアルされてると先住さんとの相性が気になるところだと思います。
でも全員が全員仲良くなれるとは限りません。
そんな時すぐにトライアル断念…ではなく、うちのように子供部屋のみとか1階と2階に住み分けなど、諦めなくても良い方法を探すこともひとつの選択肢に入れていただけたらなぁ…と思います。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫