爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
8月23日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


令和2年8月12日   リパクレオン服用16日目

降りる直前にパシャリ!
最近大人しく体重を測らせてくれません💦
スケール見たら「え〜またそれ?」とでも言いたげに逃げていきます。
別に乗るだけなのに何が嫌なのか…。

それにしても随分お腹周りが立派になりましたね…手足はほっそいけど。
ジィィィッ…

見つめる視線の先にはとにちゃんがいます…
この後すごいスピードで仕留めに行ってました😅
とにちゃんがうちを卒業したら誰と遊ぶつもりなのかなぁ…?
(そもそもとにちゃんが居なくなるなんてかんがえてもいないでしょうが…)

あ、まだとにちゃんの新しいおうちは決まってません!😅
里親さん募集中です。
そ、そうだったの?!

とても可愛い、ちょいドジっ子です。
でもめっちゃ素早いのでお年寄りや小さいお子さんのいる家はドア、窓の管理が甘くなりがちなので厳しいかもしれません。

トライアル希望の方は23日の譲渡会を予約して来られるか、コメントなどからお願いします。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫