爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
8月23日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!

令和2年8月10日  リパクレオン服用14日目
 
リパクレオン服用開始から2週間経ちました。
今のところ順調ですが、消化酵素与えるタイミングになかなか難儀してます💦
お年寄りやちびちび食いの子がやはり置きエサじゃないとご飯を食べそびれてしまうため、完全撤去を諦めました😓

そしたらリアンがいつの間にか食べてる…
そして緩め大量💩をする…
うーん…難しい!

本日の体重測定結果、1.7kg超えました!!
また明日減って1.6キロ台になる可能性はありますが…💦
お水おいちい…
ちゃんとお水飲まないと「ねっちゅーしょー」になるのよー

おねえたん、お耳にお水ついてるの
あらま  ありがと

とに、いいことした〜✨

とかなんとかお話してるかどうかは分かりませんが、2匹は仲良しさんです😊

最近うちに来る子猫たちの鳴き声がちょっとおかしい。
リアンは「ギャー」
とには「キャー(ほぼ聞こえない)」
乳飲み子たち「ビャー」

今日も小さい怪獣たちが大騒ぎです😅


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫