爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
8月23日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!

令和2年8月9日  リパクレオン服用13日目
 
昨日よりまた少し増えましたね👍

毎日とにちゃんと追いかけっこ。
痩せて体力が無かった2か月前とは比べ物にならないくらいおてんば娘になりつつあります😅

お母さん、抱っこしてなの!!

そして甘えん坊さん。
私の足に突然飛びついてよじ登って来ます

短パンだろうとジーパンだろうとリアンには関係無いので私の足…ちょうど最初に飛びつく左側(何故か決まって左側…)太ももはえらいことになってます…(ノД`)
可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)嬉しい♥

でも痛い…(´Д`;)アウウウ…

とにちゃんは…肩乗りさん!
座ってると背中からよじ登って来るので私の背中は…(ノД`)
上から見るの、楽しいにゃー


リアンもとにちゃんも今は体重が軽いからいいけど、大きくなってからは御遠慮いただきたい…。

あ、またまた夜の写真を忘れた…。

そろそろ安定してきたのでここらで朝1回の測定に切り替えようかなと思います😅
仕事帰りバタバタして忘れちゃうし…。(勝手)


↑娘に作ってもらった里親募集ポスター。
譲渡会不参加の時はこちらで参加します。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫