爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

晴れひなた村自然塾晴れ    11時~14時
8月9日(日)←とにちゃん&はっちゃん、写真にて参加(保護主仕事の為)

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
8月23日(日)

令和2年8月6日  リパクレオン服用10日目

庭の蝉の鳴き声で家族の会話が阻害される…耳がおかしくなりそうです😓
人間より耳がいい猫たちは大丈夫なのでしょうか??
1.6キロキープ👍
そういえば3日前に生後4ヶ月になりました。
スタートは遅れましたが、成長は順調✨

リパクレオン服用開始から10日目です。

毎食直前(成長期なので時間は不定期。餌が欲しくて台所へ行った時が食事の時間)に子猫用ちゅ〜るの上にリパクレオンを適量パラパラした物を与え、その後子猫用カリカリ&ウェット混ぜご飯。
(一応リパクレオンの添付文書では食後に服用、となっていますが、おなかいっぱいだと薬入りちゅ〜るを食べない可能性を考え、直前に与えています。)

10日服用しての感想…💩の回数が減り、色も良好、硬さも多少ベタッとはしてますが良い感じなのが出てます。
サプリより消化酵素の方がリアンには合ってるのではないかな…?
膵外分泌不全の子はおならが多いらしい…実際リアンも以前はしょっちゅうくっさ〜いすかしっぺをしてましたがリパクレオン服用開始からはほぼ無いです。

手間はちょっとかかるけど…大人になってくればうちの子達と同じく朝晩2回の食事時間に減る。
その時に消化酵素入ちゅ〜るを与えれば良くなるので今よりは楽になるはずです。
ちゅ〜るを嫌いにならない限りは…天下のちゅ〜る様なので嫌いになる訳ないと思いますけどね😅

とにちゃんを愛でていると…
何やら視線を感じる…

じぃぃぃぃっ…

リーたんのお母さんなのに…

(・∀・;)こ、こわー!
嫉妬の眼差し!
とにちゃんを抱っこしてると自分も!と飛びついてきます💦
身体の傷は勲章…です😅
夜も体重さほど変化なし。

予定していた3種ワクチンですが、朝からクシャミ連発したので今日はとりやめ。
明日に延期しました。
風邪かなぁ…

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫