大雨の被害を受けた地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます😢

令和2年7月30日  リパクレオン服用3日目

あっという間にもう少しで8月!
今年はコロナの影響で季節感がどうも希薄ですね💦
本来なら夏休みのはずなのに小学生が登下校してるのを見ると不思議な気持ちになります😅

朝の測定。
これは今日の夜には1.4キロに行きそう!
ドキドキ✨

今日はたくさんお買い物…猫砂、お米、トイレットペーパー、ティッシュペーパー…
買い物して家に帰ったら……大雨でした

、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

ひとまず荷物は後から出す事にして家の中へ。
これは夕立みたいなものなのか?まだ梅雨が明けてないからか?
(夕方、一応梅雨明けしたようだと報道)

家の中ではエアコンの効いた部屋で猫たちがのんびり寝てます☺️
幸せそうだなぁと思う瞬間です。
↑よねちゃん(1歳)とすばる(3歳)

↑リアンと黒ちゃん(2歳)

黒ちゃんは元野良だったのでとっさのご挨拶は「シャー!」です…怒ってる訳ではありません。


夜の測定!
ついに1.4キロに到達〜✨

先日新しいお家へ行ったダヤン(現ぽん太)から遅れること約1ヶ月で1.4キロ〜ヽ(´▽`)/

💩もいい感じ、風邪なども無いので来週は3種ワクチンを打ちに行く事にします💉

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫