大雨の被害を受けた地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます😢


令和2年7月29日  リパクレオン服用2日目

なかなか梅雨明けしないですねぇ💦
晴れるかと思ってたら曇り空…スッキリしません。
朝の体重測定
増えた!と思ったらこの写真撮った直後にちょっと下がりました。
でも間違いなく増えてます✨

いつもいつも💩の話をしちゃいますが…(リアンには大事!)
今日のはいつになく色つや、形共に素晴らしい👏物が!!✨
これがリパーゼの力…!!
思わず近くであつ森してた娘(18)にこの素晴らしいブツ💩を見て欲しいと訴えましたが「いや…いい」と冷たくあしらわれました…(´;ω;`)

それはさておき…
サプリよりも軟便を解消する効果は高いと分かりました✨
サプリで脂肪便は無くなりましたが、ネトッとした軟便は完全には解消していませんでしたので…。

幸先のいいスタートです😆
食べる前に毎回リパクレオン入りちゅーるを食べさせるのが結構大変だなぁ…と思った初日でしたが、効果ありというならその手間も苦にならないですね!
(あ、今日も大人ご飯をつまみ食いしてましたが、とりあえず大丈夫そうです😅)


今日ははっちゃんを3種ワクチン接種に、
そして夜は子猫のとわちゃんを里親さん宅へ連れていきました。
先住猫さんはふわふわ長毛のリンちゃん。
とわちゃんはランちゃんとして今日からトライアルです😊

夜の測定でも1.4キロに迫る数値!
このまま順調に増えますように…💕

見て見て!新しいバンダナなの〜✨似合う?

身体が大きくなったのでバンダナを新しい物に変えました。
今はまだぶかぶかですが、きっと直ぐにピッタリになるんでしょうね〜😁
次は何色を作ろうかな?

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫