大雨の被害を受けた地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます😢


令和2年7月28日  リパクレオン服用1日目

まずは恒例の朝の体重測定から。

OKOK👍
さて、今日からはリパクレオン服用開始です!

中身はこんな感じ。
思ってたより粒が大きいなぁ…味は…舐めませんでした😅
ご飯にふりかけるにもビミョーな大きさ…たまたま手元にあった液状おやつ(ちゅーるではない)にかけてみましょう。

パラパラ…こんな感じ。


ん…?なんか違和感…?たまにザラザラする…

リアン、鋭い…。
首傾げ傾げしながらとりあえず薬完食。

朝はいつも通りのi/d缶&消化器サポートのカリカリ混ぜ。

お昼はネコハウスから持ち帰ったロイカナの子猫用カリカリ。
突然普通食に変えるのはどうか…とも思いましたが、消化酵素を服用する=普通食を食べるためなのであえて脂肪分も多く、栄養価の高いフードで様子を見ることにしました。

でもi/dと相性が良くないのか食べはイマイチ。
明日はロイカナムースを頂いて来よう。

ちなみに…
朝の消化酵素は偽ちゅーるでビミョーだったのですが、昼からは『本物ちゅーるお薬混ぜ』にしたらなんの疑問も持たない顔して食べてました🤣
生まれて初めてのちゅーる、気に入ったようです💕

ちなみに夜にした💩、ちょいゆるでした。
色はまあまあ。
リアンは砂を上手くかけない方なのでわかりやすい。

夜の測定。1.3kg✨
最近身体は大きくなってきたけど細身なのでますます細く見えます😅
はっちゃんの子達がコロコロなのでますますそう見えるのか…。

でも元気いっぱいだからヨシ!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫