大雨の被害を受けた地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます😢


令和2年7月27日  サプリ服用31日目

昨日予定していたサプリ30包が終わりましたが、消化酵素をまだ頂いてなかったので今日は追加で1包。
朝の測定、後ちょっとで1.3kg!

動物病院から消化酵素が用意できたとの連絡を受けたので受け取りに行ってきました。


まだまだリアンは体重が軽いので1袋を一日に1/2使用するのですが、食事の度にこれを少しずつ分けて与える、という事でサプリよりもちょっと手間はかかりますね😅

リパクレオンは膵臓で作られる消化酵素「リパーゼ」を配合したもので、腸で溶けて効果を発揮します。
そしてこのお薬、吸湿したら効果が落ちるらしい…(先生はその辺は仰ってなかったのですが)
半分に分けて吸湿しないようにジッパー付きの袋に入れ、それを更に乾燥剤入の缶の中に保管、という方法を取りたいと思います。
消化酵素服用初日は明日からです。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日はちかちゃんをトライアル先へ連れていきました。
新しいお家には1歳になる先住猫のお姉ちゃんがいます。

ちかちゃんと仲良くしてね!

とわちゃんも夜にトライアルにはいる予定でしたが、大雨のため延期になりました。
とにちゃんは里親さん募集!

子猫と遊ぶリアン。たくさん走り回って楽しそう💕

昨日は夜うっかり撮り忘れ💦

申し訳ございません🙇‍♀️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫