大雨の被害を受けた地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます😢


令和2年7月26日  サプリ服用30日目

動物病院で頂いたサプリがちょうど1箱、30日分。ラス1を開けました。

最近はi/d缶混ぜカリカリやサプリをカリカリonlyにふりかけたのも食べるようになりましたよ👍
今朝は撮り忘れたので↑は昨日の夜の写真です。

そして先程測った結果が…

おおっ?リーたん、めちゃ大ききなってない??
1339g?!

え!?
1日で110g⤴️?!
…もしかして今日は💩してないのかな?(私はほぼ一日不在でした)
💩の分重たいのかな?!←失礼すぎ

今日はっちゃん一家連れての譲渡会で他の同じ月齢くらいの子たち見て「やっぱりリアンは小さめさん…」と思って( ´・ω・`)シュンだったのですが、俄然元気出てきた〜!🌟✨😁✨🌟

はっちゃんととにちゃん以外はトライアル入も決定したし、疲れたけど良い日でした!
明日は午後からちかちゃんを佐賀市内へ、とわちゃんを太良町まで送り届けてきます。

すばるはうちの元祖イクメン。この子が居なければ多分黒ちゃんはイクメンを受け継いでいません。

頭を舐めてくれるすばるに対して…

リーたんもお礼にガジガジしてあげる!

お耳かゆいでそ!!ガジガジしてあげる!

おぢちゃんに良いことしてあげた!リーたん、良い子なの!

蝶よ花よとうちのみんなに甘やかされてます(*´-`*)

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫