大雨の被害を受けた地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます😢


令和2年7月24日  サプリ服用28日目

今日はどうかなー?
昨日走り回ったから痩せてないだろうか…😱

1.2キロ切ってなかった…(*´∀`)-3

今日のリアンの遊び①
とりゃ!こがね兄たんのしっぽgetにゃ!

リアンの遊び②
ん?あれは何にゃ?


えいっ!取れるかにゃ?

写真ブレブレですみません💦
動きが早くて😅


夜の測定も順調です👍

最近はっちゃん親子がうちのリビングにも進出してきました。
里親さん募集中ですが、見つからなければうちの子になる訳で…
いや、もちろん必死で見つけますけどね!!




4連休2日目…なんですが、車で走ってみて気づいた事。
皆さん外出自粛していらっしゃる感じ…?

緊急事態宣言解除の以降、土日は週を追うごとに車も人も増えてると思ってましたが、ここ数日の間に佐賀県内でも一気に新型コロナ感染者が増えた結果、外出自粛に繋がっているのかも知れません。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫