大雨の被害を受けた地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます😢


令和2年7月23日  サプリ服用27日目

今日から4連休の方も多いみたいですね!
私は今日お休みで明日から3連勤です…猫たちのために頑張ります😓

今朝の測定では

昨夜の測定よりは増えましたね😅ホッ!
最近💩の大きさが大人並みの時があるのでビックリします。
でもちょっとだけ🥕の消化不良が混じってました💦
昨日のようなゆるゆるではなく形はあったのでだんだん良くなるかな〜😓

眠いのにおチビのトイチが絡んでくるー💦

はっちゃんの子どもたち、現在1ヶ月半になろうとしてますが、離乳食なかなか進まず(;´д`)
トライアルが決まってる子ははっちゃんと離してご飯に慣れさせているところですが…はっちゃんも実はカリカリはお気に召さないようで😓
元飼い主はパウチや猫缶をずっとあげてたのかもしれません。
そりゃーカリカリより美味いからねー…でもそれじゃあ歯にも顎にも良くないのでカリカリには慣れてもらわないと💦

リアンはパワフルな子猫たちと駆け回って燃料切れ〜😵
ちなみに子猫はまだ走り回ってます…

寝る前に測った体重。
一気に戻りました👍✨
お腹の調子の善し悪しで体重も全然ちがいますね。
置きエサは禁止だなぁ…。
お年寄りにはその都度与えて片付けることにします。
結構大変だけど😓


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫