大雨の被害を受けた地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます😢


令和2年7月22日  サプリ服用26日目

今朝もネコハウスのお世話に行くため朝からバタバタです💦
今はリアンに加えてはっちゃん一家のお世話もありますので…。
おっと💦忘れずに朝の測定!
順調順調〜✨


今日は仕事が早出だったので写真がなかなか取れず。
代わりに荒ぶるリアンの動画をどうぞ・😅

何やら唸ってます…怖っ😨

誰もおもちゃ取らないのに〜💦


夜の測定…減りました。
下痢を連続で発見してたので、でしょうね…って感じです。
しかもまたまた消化不良💦

置き餌、やっぱりお年寄りがあとからゆっくりなタイプなので全部取り上げる訳にはいかないんですよね…。
1皿残しておいたのをコソッと食べてるっぽいです。
かといってリアンが食べてるi/d缶とかは嗜好性が高いのでうちの子たちが食べちゃうから置き餌にはできませんし…。
うーん難しい。
早く消化酵素を試すことが出来れば…来週が待ち遠しい!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫