大雨の被害を受けた地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます😢


令和2年7月21日  サプリ服用25日目

今日はネコハウスのお世話の後そのまま病院へ行くためリアンはキャリーへ。
朝の測定は省略。


久しぶりのY動物病院へ行くと主治医のF先生から「だいぶ大きくなりましたね〜!」と言って頂けました😊

体重は1200gを表示!
思わず私と先生と看護士さんの3人で拍手〜👏🏻
あとねー「お目目が大きくて美人さんですねぇ」って💕えへ☺️

今日はサプリ終了後の治療をどうするかの相談をしに伺ったのですが、予定通り1ヶ月消化酵素を使用してみることになりました。

今日お薬発注しても今週後半が連休なのでお薬が届くのは来週になるそうです。
それまではサプリ服用継続で。
しかも来月末までの期限だけど…とサプリをご支援頂きました✨
ありがとうございます😆


そういえば…以前のブログでキニナル…と言っていたお腹のぽっこり。
やっぱり臍ヘルニアだそうです😓
次から次…💦
避妊手術の時に一緒に処置すれば大丈夫そう、との事で様子見。

避妊手術の前にまずはワクチン接種。
でも門脈シャントの子にワクチン接種した際、1週間後に重篤な副作用が出たという報告があるそう…😰
門脈シャント疑いがあるリアンも接種後連休中に急変してはいけないからとの事で、連休明けに3種を接種することになりました。
いつも色々詳しく説明して下さるので本当に頼りになる先生です🌟

夜の測定でも
1201g!
ちゃんと1.2kgある〜👍

うちの秤がおかしいとかあったらヤダな〜とか思ってたので💦

朝からお疲れ様でしたね、リアン。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫