大雨の被害を受けた地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます😢


令和2年7月19日  サプリ服用23日目

今日は譲渡会へうちの保護っ子たちを連れて行くため朝からバタバタ💦
とりあえずサッと体重測定!

おやー?昨日から変わらない。
でも元気に走り回ってるのでOK〜👍

うちから譲渡会へ連れて行ったのはこの前保護したはっちゃん一家。
ミケの十〇(とわ)ちゃんが8月を目処にトライアルに入ります!
ちょっぴりおでこにオレンジ色のワンポイント💕




はっちゃんのおっぱいが余程美味しいのかみんなの離乳が進まないんですよ…💦
なので今日から4匹の子猫を2匹ずつに分け、片方はっちゃんと一緒、片方は子猫のみ別部屋へ。
先日はっちゃんが不妊手術から帰った後、子猫たちを別ケージに入れてたらはっちゃんが子猫を探してパニックになりまして😱
おっぱいも張って乳腺炎にでもなりそうな感じだったので、とりあえず少しずつお乳の生産量を減らしていく形でね…上手く行けばいいのですが💦

来月のトライアル入までにはカリカリOKにはなって欲しいんですけどねぇ…😓

リアンと子猫。生まれ月は2ヶ月違うけど意外と差がなく見える不思議…体重はリアンの半分なのになぁ…母乳育ちは肉付きの良さが違いますね。

リーたんは小粒でもピリリなのよ〜


夜の測定では25g増。
でもリアン用ご飯は今日はいつもほど食べてないと思うので…大人ご飯食べたな?

消化酵素を服用するならご飯の種類は問われないから来週まで待ってね😅

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫