大雨の被害を受けた地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます😢


令和2年7月16日  サプリ服用20日目

今日は久しぶりにお天気が良かったですね!
梅雨の中休みなのかそろそろ梅雨も明けるのか?
気になる所です。

朝の測定は…

よしよし!順調〜✨

相変わらず20g前後増えてるみたいですね。
最近ちょっと停滞気味かと思ったけど…。


今日は初めてリアンがふみふみちゅぱちゅぱしてるのを見ました。
まだまだ3ヶ月、お母さんが恋しいこともあるよねぇ…😢

1歳の女の子、よねちゃんがお母さんみたいに世話を焼く💕

うちはオスが育メンする事が多いのですが、今回はちいママさんが頑張ってます。


夜の測定はピッタリ20g増。
ちょっとググってみましたが、順調ならだいたいこの位ずつ増えるものみたいですね✨

最近夜寝落ちして更新時間が翌日になり遅くなってます💦
申し訳ありません💦

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫