大雨の被害を受けた地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます😢


令和2年7月15日  サプリ服用19日目

今日も朝から曇り空。お天気がイマイチだと猫たちもなんだか(´∵`)シュンとしてます。

リアンもいつもよりお寝坊さんでした。
やっぱりちゃんと量れるのっていいですね✨

朝1097g

ちょっと1100gを下回るけどかまへんかまへん😊
そもそもこれまでも人間用はアバウトだったし…😅


リーたんのしっぽは最後だけ曲がってる〜🎶


リアンの食事場所は、二階上がってすぐの台所。
食べたくなったら誰かが出入りする時にササッとでてきて

リーたん、おなかいっぱい(*´-`*)

おなかいっぱい食べたらドアの前で待機。

自らお部屋に戻ってくれるおりこうさんです✨

唐突ですが
猫のすかしっぺは臭い…😵

リアンは可愛い顔していきなりクッサイすかしっぺをします😅
消化不良を起こしやすい膵外分泌不全の子には特に多いんだそうです。
フードに繊維質が多いとそれが腸で発酵してガスが発生するから…なのでリアンの食べるご飯は繊維質が少ないものを選んでいます。
ちなみに繊維質の多いフードは毛玉対応や便秘対応のものです。
おならが気になる子は繊維質が少ないものをえらんだり、腸内環境をよくする猫用サプリを使用するといいかもしれませんね。

さて夜の測定は?


ちょっと見にくいですが1121g。
(*´꒳`*)ヨキヨキ

サプリを服用してみるのも後10日ほどです。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫