大雨の被害を受けた地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます😢


令和2年7月13日  サプリ服用17日目

今朝はリアンに足を襲撃されて目が覚めました…。
とにかくしつこいです…。噛み付くし飛びつくし。
そういう時は…目を見開いてリアンの目をじっと見つめ「シャァァァ!!」で大抵落ち着きます。
大きな猫に叱られた気分なのでしょうかねぇ…。

さて今朝の体重は?
にゃにゃーーん!!✨

つ、ついに!
1.1kg到達!!
子猫の成長曲線ギリギリだったのが平均辺りに入ってきました!
小柄ではあるけど順調に成長してます!

お手伝いリアン。
お洗濯物たたむの、お手伝いするにゃ!

ムムッ!紐は見たら噛みつきたくなるのにゃ…

悪い顔してますね〜😁
いたずらっ子な猫の手は必要ありませーん!😵


夜の測定も1.1kgのまま。
減ってないからヨシ!

今日気になったのはまたまた始まった緩い💩…。
どうやら置き餌の大人ご飯をたまに盗み食いしてるらしい…。
大人には悪いですが、置き餌は撤去しなきゃいけませんかね…😓


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫