大雨の被害を受けた地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます😢


令和2年7月12日  サプリ服用16日目

今日も元気に体重測定から〜😆


1キロ!とりあえずOK!
結局ベビー&ペットスケールとやらをあの後注文しました✨
木曜日には到着予定です。到着したらもう少し詳細な変化がお伝えできるかなと思います。

そうそう、皆様から頂いたi/d缶、毎日ありがたく頂いてます。
前はふやかしたカリカリ(消化器サポート)にi/d缶を混ぜてましたが、今はふやかさないでそれにi/d缶を少し混ぜて食べてます。
急に食べ残すようになったので焦りましたが、どうやら噛みごたえが無かったのが嫌だったのかも。
ちょっと大人になった?のかな?(笑)

猫は元々飽きっぽい性格。
でもリアンは食べなくなったからと他の食べ物をなんでも与えていい訳ではないのが困りもの💦
そう考えるとやはり消化酵素の方が良いのかなぁと思ったり…とりあえず残り約2週間はサプリを試しますが…。

夜の測定はどうかな?
OK!
この数字が1.1を指すのが待ち遠しい✨

でもちょっとだけ測定注文に1.1を指す瞬間があったのでもう間もなくかも!

このブログ書いてる途中にキッチンスケール発送のメールが来ました。
今日注文、即日発送開始、到着…木曜日。
国内じゃなく外国から来るのか?
最近注文したら2日以内でほとんど届くもんでそれ以上かかる時は外国から?と思うようになっちゃいました😅
便利に慣れすぎるといけませんね💦

運んでくれてるドライバーさん、持ってきてくれる配達員さん、ご安全によろしくお願いします🍀



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫