大雨の被害を受けた地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます😢


令和2年7月11日  サプリ服用15日

今朝も人間用体重計で。人間用だと100g単位でしか動きが出ないのが困る…💦
かと言ってこれまでのは1キロまでしか測れないので仕方ないですね。

1.0って書いてあるよー

よし!1キロ切ってない👍でもアバウト過ぎてなんだか心配💦
小数点第二位まで測れる体重計、探そうかな…😓
(ベビースケールなら測れそう…)


リアン、大物を釣り上げた様子。
ややっ!手応えあり!

うんしょ💦よいしょ💦

なかなか大変だったでしゅ…

この後電話の持ち主であるお父さんに取り上げられて少々不満そうに唸ってました( •᷄ὤ•᷅)
最近は自己主張もするようになってきてますます可愛いリアンです。

夜の測定も

…ですよね、1キロ。
やっぱりなんとなくスッキリしません!
ちょっとAmazon見てきます!!
⊂(・ω・`⊂))))))

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫