大雨の被害を受けた地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます😢


令和2年7月10日  サプリ服用14日

はい!今日も恒例の朝の体重測定ですよー!

うんうん😊
がっつり減らないのは良い事✨

前よりふっくら美人になってきたでしょ?

右手前にある5キロ超の子の手と比べたらホントちっちゃくて可愛らしい💕

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、今朝は私がアニマルケースワーカーとして初めてちょっと難しい案件に関わる予定でした…

んが!

案ずるより産むが易しいと言うかたまたまというかもしかしたらあとから問題発生するかもしれないか分かりませんが、とりあえずすんなり事が運びまして。

で、保護してきた親子猫がこちらです。
どうも、お母さんのはっちゃんです。子猫は4匹おりますの。

若いお母さん猫、まだ1歳にも満たない若さです。でもしっかり育ててくれてます。
最終的には子猫もはっちゃんも里親さんへ繋ぐ予定ですが、まだ小さいのでちょっと時間をおいて来月辺りからお渡しになるでしょう。

面白いことにリアンが鳴いたらお母さんがすっくと立ち上がって鳴いて呼び始めました。
我が子と思ったのでしょうか?
おたくのお子さん足元にみんないますけど笑


さて、夜の体重測定ですが、もうじっとしてくれず測れません😅
なので人間用を用意。
…見えますか?
ちょっとお手手が邪魔してますけど、見えます?

そう、ついに!
1kg突破しました!!
とはいえ1kg近辺をウロウロするんでしょうけど…。
でも約半月で体重が倍になりました!!
やったぁぁぁぁ!!•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•

今日子猫とはっちゃんを健康チェック&初期医療受診でY動物病院に行き、順調に体重が増えてることをお伝えしたばかりでした〜😭
先生のおかげです!
これからもまだまだたくさんお世話になります😅

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫