大雨の被害を受けた地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます😢


令和2年7月9日  サプリ服用13日目

おはよう☀
今朝も元気に突撃ラッパ📣📣の如く台所へ走ってきました😊
ちょっと昨夜より増えました。
ご飯の分かな?

今日は私が朝から博多へ行く用事があり、帰宅が午後になるのでご飯をいつでも食べられるように&大人猫がご飯を盗み食いしないようにケージでお留守番してもらいました。
量は約3皿分くらいをいれて…。

帰宅した時半皿分くらいを残して食べてましたが、💩もトイレに大量😅
ケージから出て直ぐにまた💩へ。
ちょい緩め&大量&ちょっと🥕が未消化で出てきてました💦
久しぶりのケージはちょっとストレスかかったかも知れません😵
ごろーんのびのび。

背伸びしてお水ゴクゴク

流れるお水の方が美味しい気がする〜💕

さて夜の測定は?
出した量も結構あったからほぼ現状維持という所でしょうか。
うちでは食べて出して元気でご機嫌ならOKだと思ってます。
最近爪が伸びてきてたので切りました。
とてもいい子に切らせてくれましたよ✨
偉いな!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫