大雨の被害を受けた地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます😢


令和2年7月8日  サプリ服用12日目

今日も台所へのドアを開けたらすごい速度で走ってきました😅
音でバレてる💦
今朝も体重測定withご飯✨

前ほどご飯ご飯と言わなくなりました😊
急成長期、そろそろゆっくりになるかな〜という所。


イクメンが甲斐甲斐しくお世話中。
ベチャベチャ💦

うちの大人猫たち、子猫が毎回のように来るので慣れっこです。
相容れない!と1階で家庭内別居してる子もいますけど…😅(うちは猫たちは基本2階住まい)

さて、夜の体重測定です

ん?ほとんど変わらない?
ま、そういうこともありますね😊


そういえば気になる事が1つ。


リアン、お腹に小さなポコッと柔らかいもの。

え、まさか臍ヘルニア…?

今度病院に行った時に聞いてみます…(-.-;

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫