大雨の被害を受けた地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます😢


令和2年7月7日  サプリ服用11日目

七夕ですが、九州各地で被害の情報がたくさん聞こえてきます…😢

昨日心配していたダヤンのトライアル先。
今朝連絡してみた所、家の隣の川は今回もギリギリ大丈夫だったそうです!
でもケージなど一式2階へ上げて1晩過ごしましたとの事でした。
被害がなくて良かった…🍀
自分のご飯をサッサと完食し、くろすけくんのご飯を横取り…お腹ポンポコリンなのでぽんたと呼ばれているらしい…🤣
仲良くできてます!(*´꒳`*)ヨキヨキ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

恒例リアンの体重測定!(忘れてないですよ)

朝はどうかな?
923.5g!順調ですね〜✨
お腹だけポンポコリンでひょろひょろだった手足にお肉がついて子猫らしい体格になってきた気がします💕





今日撮った写真が可愛かったのでたくさん載せちゃいます💕
(ん?2枚目はちょっと怖かったですかね?😁)

そういえばリアンのためにご飯をたくさん頂いてます✨
本当にありがとうございます💕
⬆️リアン用にまとめて置いてもらってたので数件分あります。
大きなi/d缶がある事を初めて知りました!!😳

あたちのごはん〜💕いっぱい食べてもいいよね?

Amazonから送って下さったり…
ブログを見てわざわざネコハウスまで届けてくださったり…
お手紙まで…Nさん、ありがとうございます!涙ちょちょ切れそうでした〜😭
ブログ、頑張ってupします!

夜の測定も
バッチリ増えてますね✨
このペースだとあと数日で1kg超えそうな予感!

元気が無くなって体重がどんどん減り焦っていたあの日々が遠い過去のよう…
今はおてんば娘復活!!
小さな身体でぴょんぴょんはね回ってます😆

夜中に1人運動会は御遠慮願いたいところですけどね…🤫

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫