☔大雨の被害を受けた地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます😢


令和2年7月6日  サプリ服用10日目

予定では1ヶ月分30包入ってるので1箱の1/3を使用したことになります。
さて、今朝の体重測定結果は〜?


昨日900g越えてましたがあの後💩を大量に…
なのでガッツリ減りました。
でも大丈夫👍痩せた訳ではありませんよ〜!


ダヤンがいなくなったので寂しがるかな?と、おもってましたが…特に気にしてない様子。

私やうちの大人猫の横にぺたっとくっついて寝てます😴

夜の体重測定
あっ💦失敗!隠れた💦

餌を食べたくて大人しく乗ってくれないので、餌皿を一緒に乗せました😅(餌皿の重さは引いてます)
また900g代に乗りましたね!
元気に駆け回ってるから増えにくくなってきたかな?
このキッチンスケールもそろそろお役御免になりますね。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

現在も九州北部地区は大雨が降り続いています。
佐賀も南部の方がかなり大変なようです。
南部と言えば…昨日ダヤンをお届けに行った地域です。
おうちのすぐ隣に川があって「大雨で氾濫しないんですか?」と聞いたところ「ギリギリこれまで氾濫したことは無いですよ」と仰っていましたが…これまでは大丈夫でもこれからは分からない。
どうかダヤンたちも家族皆さんも無事でありますようにと祈るばかりです。
南部には猫たちがたくさん棄てられてしまう海岸もある。大人猫は逃げることが出来ますが、幼い子猫がもし今そこに棄てられていたら…どうかどうかそんなことありませんように!!!😭


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫