令和2年7月5日

今日も元気なリアンウインク
毎日絶好調です。

さてさて朝の体重測定ですよー

よしよし👍いい感じ!

そろそろキッチンスケールに大人しく乗ってくれなくなってきました😅
子猫だから当たり前か。
ちょこんと座ってたこれまでがおかしいんですよね💦

今日は予定通りダヤンをお渡しに。
トライアル先はうちから1時間ほど。
ダヤン、道中ずーっと鳴いてました…😓

先住ちゃんはこの子。
とてもスリムな黒猫さん💕
ダヤンがぽっちゃりどころか肥満児に見える…


お腹ぽよよ〜ん…黒猫さんはめっちゃ機敏な子なので一緒にたくさん遊んでスリムになってね…。

さて夜の測定行きますよー

ジャンっ!!

ついに900g超えましたーーー•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•
食べた直後だったのでご飯分差し引いても900g位。どんだけ食べてるんだ



逆三角形だった顔が少し丸くなってきた気がします💕
お腹もぽんぽこりん💕
やっと子猫らしいまるっとした感じになってくるかなぁ✨


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫