令和2年7月4日  サプリ服用8日目

今日でリアンたちは月齢3ヶ月になりました😊

朝の体重測定は?

朝晩のご飯の時に乗せられる、コレは何なのにゃ??

昨晩の測定より減ってますが、昨日までの増え方が尋常でなかっただけだと思います…😅
💩も山盛り出しますからね…(お食事中の方、申し訳ございません💦)

今日はダヤンの里親希望者さんが会いに来てくださいました✨
既に1匹子猫を知人から貰い受けたものの1匹では分離不安症みたいに人について回って大変なんだそうで…同じくらいのお友達を、と思ったそうです。
ダヤンも社会化についてちょっと心配なところがあり、1匹よりは誰かと一緒に、もしくは遊び好きな先住さんが居るところへと考えていたので素晴らしいタイミング👍
面会も成功✨
気がかりだった白血病とエイズウイルスの検査もマイナス✨
明日、お家へ連れていくことになりましたー
•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•


昨日4月4日を推定誕生日と決めましたが、なんと先住さんの誕生日がその1日前の3日なんだそうで!
これはもう運命の赤い糸なんじゃない?!


仲良く寝る姿も今日で見納め…寂しい気持ちもありますが、面会の感じもとても良い方だったし、安心してお渡し出来ます。
もちろんトライアルの2週間を無事に終えれれば、ですけどね😅
先住さんと仲良くしてね💦

恒例の夜の測定は

増えるペースがゆっくりになってきたのかも?
ちなみに今の体重が2ヶ月の女の子の平均的な体重です。

元気そのもの。ダヤン相手に一方的にやられる事は減りました。
それでもダヤン1.4kgには負けますが…。

今日はダヤンの血液検査にリアンも同行してF先生の所へ成長報告に。
急に増えたのが怖いくらい、とお話したら「これまでの成長分を取り戻そうとしてるのかも。多分大丈夫」との事でホッ(*´∀`)-3

でもちゃんと成長が追いついたら太り過ぎには注意しなくちゃ…😅

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫