令和2年7月3日 サプリ服用7日目。

今日はどうかな〜?
朝の体重測定…
どんどん増えてるーーー!!o(^▽^)o


もしかして
もしかしてだけど…

病気じゃなかったんじゃないかな?
あれはただの食あたりだったんじゃないかな!?

そんな事も考えてしまうほど順調すぎる体重増加です!

あれ?始めたばっかりなのにもうブログの必要無くなっちゃう?🤣🤣🤣
それならそれがいい!
だってリアンが何の憂いもなく里親さんの所へ行ける切符を手に入れたことになるから💕



ごはん〜〜ごはん〜〜!


今日から消化器サポートのカリカリを少し固めにふやかしてi/d缶と混ぜるようにしてみました。
全然OKで完食✨


夜の体重測定…!!!😳
1日に100g近くはさすがに増えすぎ…というか💩あまり出てない可能性もある💦
便秘もまた猫にとっては大変なこと。
それはそれで気をつけなくちゃ…。

ちなみにダヤンの体重は1.5kgでした😆健康優良児✨

あれ?ダヤンお腹周りヤバくない?😅


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そう言えばダヤンとリアンの誕生日を決めてませんでした。
うちに来た時には乳歯も生えて1ヶ月は経っていたのでおそらく4月上旬産まれです。
男の子と女の子の節句の間を取って…4月4日にしましょう!
というわけで2匹は明日から生後3ヶ月に入ります🍀

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫