令和2年7月2日 サプリ服用6日目

恒例の体重測定〜🍀


増えたのにゃー👍

今日は朝からハイテンションでダヤンと遊んでます!
体重が倍以上差があったときは一方的にやられてばかりのリアンでしたが今日は走って追いかけて反撃してました。

走り回ったりじゃれ合うのを見るのも久しぶりです。





しっぽで遊んであげるダヤン。
優しいねぇ(*´-`*)

お腹がポンポコリンなのも久しぶりの姿!
よく食べるから納得のお腹です💕

さて夜の体重測定は


一気に50g近く増加!!
そういえば💩が1回くらいしか今日は見てない!

食べるけどその分出すタイプだったのがちゃんと栄養は取れる様になってきたのかも知れません😍

2匹並んでもずいぶん追いついてきた感じが分かります。

実はこの2匹が一緒に居れるのも来週位までかも知れません。
今週末、ダヤンに面会の予定が入ってて、それが上手くいけば血液検査の結果がクリアなら新しいお家へ行く予定です。
2匹ずっと一緒を見ていたかったですが、うちには他にもたくさんニャンズがいますのでリアンは寂しくないでしょう😊




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫