その後5月から6月上旬の間、とりあえず下痢が治まってからは特に問題無く。

柔らかご飯からカリカリへの移行も思った以上にスムーズで2匹ともよく食べ良く出しよく遊ぶ✨
トイレ掃除するためにケージを開けるとよーいドンで飛び出していくほどの暴れっぷり。
しかも走り回って捕まらない😅
ケージに閉じ込めれば虐待かのように出せ出せとうるさくなったのでご飯の時だけケージinにしてそれ以外はフリーにすることにしました。

リアンはお転婆。とにかく走る、飛ぶ!
ダヤンはのんびりよく寝てる。
ダヤンの方が子猫らしくないんじゃない?という感じ。
リアン

小柄だから機敏


ダヤンはよく寝てる

ホント、よく寝る

遊び好きなリアン


息子の上で寝るダヤン

転機は初めての譲渡会のあと。
ジワジワと近づく不穏な感じ。

つづく



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫