ライブ。 | わたしのヒミツ

わたしのヒミツ

自己肯定しながら思い通りの人生に♡
日々思うことや気付きをマイペースに書いてます♪

ミスチルのライブに行ってみたくて

いいタイミングで見つけて

エントリーしてみた爆笑



ファンクラブに入ってないけど

公式の抽選申込で指差し



結果、落選…悲しい





その後第二回の申込にも

エントリーキメてる



どぅん!!



落選悲しい






その後、ちょくちょく申込があるかどうか

チェックしたり


別のサイトではないかどうか

チェックしていたけど



全公演SOLD OUT


という文字が悲しい





ダメだったか…




次のツアーがあるまで待って

次はファンクラブに入ろうびっくりマーク



と思っていて。






それからまた通知メールがきて指差し



SOLD OUTとはいいつつも

行けなくなった人がチケットを手放す

定価トレードという制度の

申込が始まったというものでしたおねがい




一緒に行く友達が都合つかなくなったので、

次の日に行くことにして

エントリーびっくりマーク




こんなに取れないから

ダメかな~と思いつつ…知らんぷり



1年計画ノートを書くタイミングだったので、

7月の予定に

ミスチルのライブ

と書きましたニコニコ




グッズもチェックして

何がいいかな~と思いながら

過ごしていましたニコニコ





そして結果発表ひらめき





いつだったか覚えてなくて

メールを受け取り

仕事帰りにふと開くと



抽選結果のお知らせ驚き驚き




どぅん!!





チケットのご用意ができました


とのこと赤ちゃんぴえん




きゃあニコニコニコニコニコニコ





ライブ行けることになりました飛び出すハート





うれしいいいいいい目がハート





三度目の正直ひらめき




今からわくわくです酔っ払い