自分でつくる世界 | わたしのヒミツ

わたしのヒミツ

自己肯定しながら思い通りの人生に♡
日々思うことや気付きをマイペースに書いてます♪

私はいつからか

父のことを避けて、


怖いのもあり目も合わせなくなったし

話もしなくなって

興味も持たなくなりました真顔



思春期から父を避けてきたんでしょうか…


怒られるイメージしかなかったので

父が私を心配してくれてるとか

優しさを感じたりとか

全然思わなかった知らんぷり




きっかけは色々あって


今は頼めば色々やってくれる

優しいお父さんのイメージにニコニコ




優先順位があれば

私は下になるけど


でも助けてくれたり

車で送ってくれたりは

快くやってくれるニコニコ





いつのまにか

優しくて頼もしいお父さんになっていて


私も父のことを心配するように

なりました愛




年取ったということかなニコニコ




家族には感謝してるし

大好きです赤ちゃんぴえん




私が私でよかった飛び出すハート



いつからか

自分の中での思い込みを変えると

その通りになる世界がきましたにっこり