ペク・ヒョヌ。 | わたしのヒミツ

わたしのヒミツ

自己肯定しながら思い通りの人生に♡
日々思うことや気付きをマイペースに書いてます♪

オススメされた


涙の女王


見終わりましたニコニコ




涙の女王とは…?


韓国ドラマで現在Netflixで配信されています飛び出すハート

今年2024年配信のドラマです指差し




ストーリーは…


財閥の孫娘がとても気が強くて、

財閥一家で、お手伝いさんが何人もいるような家庭で育ち、家族関係は不仲でバラバラ。

今は会社の経営者でもあり、職場で出会った旦那さんとは結婚して3年程たち、冷えきった関係になっていた。

旦那さんは対照的で、田舎の一般的な家庭で家族に愛されて育った優秀な弁護士。

最近、気が強い奥さんとの離婚を考えていた。

そんな時、奥さんの病気が発覚。

遺産相続を目論見ますが、どうなるのか??




泪あり、クスッと笑える所もあり、

思わず、「ペク・ヒョヌ」と言いたくなるびっくりマーク

最後までハラハラドキドキ、見逃せないびっくりマーク


愛溢れるあったかい気持ちにもなれるニコニコ

人って変わるんだなぁって思いましたにっこり



もう一度見たいですにっこり


真実の愛は勝つ愛



おもしろかったー飛び出すハート