【波に乗るのだ】ちょ、待てよな気持ち【お仕事探しもPCも】 | 開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

今をアゲて、今ハッピーに!
ずっと続けば未来もハッピー!^^

関わる人がハッピーになる座敷童子な占い師の、
見えない世界と繋がって「今」を大事に を実践するブログです。
考えるより、行動を起こすのだ Ф Ф

占い師でスピ&オカルトクリエイター

ふぉよんです。

いつもありがとう。
 

突風に運ばれるみたいな数日

あなたは、お仕事を探すとき

どんな基準で探しますか?

 

水星座さん(カニ、サソリ、魚)なら

職場の雰囲気を見て

キモチが乗る場所とか

 

土星座さん(牡牛、乙女、ヤギ)なら

職場までの時間や手間と

もらえるお金のバランスを考えたり?

 

…火?とりあえずやる気が出たときなら

どっちも考えないで行くネ。爆  笑

 

そんなだからアタシ、

職務経歴無茶苦茶なのね。音譜

 

 

今なら週3、時給は1300円~1500円。

開始時間10時以降(本音は午後w)

 

リボ返済とか医療費含む固定費と

食費と、たまにお菓子買えればいいネ。爆  笑

 

 

獲物を見つけたいて座は

基本まっすぐ突き進むけど

 

今回は初めて使う派遣会社で

スピード感がまったく読めず。笑い泣き

 

よっぽどブッチしようと思ったけど、

担当者の顔をつぶすのはかわいそうと

とりあえず顔合わせに行った先で

 

予想外の業務もわんさか言われ

「あー、これはアディオス案件だわ~ ^^」と

お断りしました。笑い泣き

 

もう、前のお仕事の退職理由もつい

晴れ暑くなってきましたので晴れって

ホンネがダダ漏れてしまったw

本当の理由「身体壊した」よりはマシか?笑い泣き

 

 

帰って遅めのお昼ご飯を作りながら

また条件と合いそうなものがあったので

とりあえずエントリーして携帯を見たら

 

その派遣会社から着信アリ滝汗

 

断ったから文句言われるかと思って

ほっとこニコニコと思った瞬間

 

「波に乗るのだФ Ф」という

何かがどこかから降ってきた笑い泣き

 

とりあえず折り返したら

別の人から新しいお仕事紹介。

 

文句じゃなくてよかった~爆  笑

 

そのお仕事は日数があわなかったから

わたしがエントリーしたお仕事で

進めてくれるとのことでした。

 

もう今から

「あーだったらどうしよう病」が

発症している笑い泣き


で、ふと思い出したのが

 

星川龍馬さんに昔、

「ふぉよんさんは応援してもらってたんだ^^」
といわれてハッとしたこと。

 

もしかして、夕方の派遣会社の電話は

会った担当者から別の人に

何か言ってもらってたのかも。目

 

妙にいろんなことを先回りで

教えてくれたんだよね。

 

本当のところは謎だけど、

だとしたら、二人に

感謝だなあ~~笑い泣きお願い


結果はどうなるかわからないけど

これを機にもう少し

人からの善意を妄想する癖をつけよう。

 

「ブッチしようと」とか「ほっとこニコニコ」見たら

何か心がシクシク痛むえーん

 

たまのお菓子じゃすまなかったネ。

パソコンが、そろそろアレで

この線は日によって増減する。

 

ディスプレイが行燈の灯りみたいに

チラチラ暗くなって

真っ暗になったと思うとまた点く。

 

オカルトだわ、オカルト。

 

この前再会した、プログラミングできる

ベテランさん(68歳女性)に聞いてみたら

 

「後ろ(一体型の本体)がもうダメだから

ダメだわ^^」とのこと。

 

去年かおととしの水星逆行時期に

突然キーボードが動かなくなって

携帯から注文したキーボードも

調子悪い。

 

 

おっ母の部屋のTVもアレなので

どうしたもんかと考えているうちに

Amazonのプライムセールが発覚し笑い泣き

 

 

買おうと思っていた中古のPCが

さらに6000円近く安くなっている。

 

ちょ、待てよ な気持ちだけど

 

買ったわ。笑い泣き

キーボードも一緒に買ったわ。笑い泣き 

 

でも、最新OSでofficeもついて、

きっとこれから色んな楽しいことに

役立ってくれるでしょう。

 

色んなモノを新しくする時期なのね笑い泣き

 

ちょ、、、早くね?笑い泣き

2017年あたりだっただろうか。

 

エアコン、冷蔵庫、パソコン、オーブンが

ほぼ同時に壊れて

自転車のタイヤもパンクで取り換えて

 

仕方なくリボ払いにしたのが

いまだに残ってるwwwww

 

しかしすべては表裏一体!

 

お金は失ってるど、あのときは

どれも吟味して買った新品だったの。ラブ

 

ダブルTVチューナー付きのPCも

ほとんどTV見なかったけど満足してる。 

 

本当はもっと今のPCを使いたいけど

配送予定は日曜日だったが、

新しいのがさっき届いてしまった。

 

目まぐるしすぎるわ、

PC交代は次の仕事決まるまで

待ってほしい笑い泣き

そ、そうだ、表裏一体、

届くのは早すぎたけど、

次がもうあるから安心ネ。

 

最後にキモいこという爆  笑

顔合わせで来た担当者は

 

その日みた夢にでてきたイケメンと

そっくりだった。ラブ

 

 
ナウなお知らせ♪

2022年7月1日

kindle本「占い怪談」―見えない世界の探求―

が発売されました。

面白いネ。^^と思ったら

口コミを書いていただけると

励みになります。ラブ

 

 

文中の「去年かおととし」が

去年かかとおとしに見えてしまった。

ちょっと疲れてるわ、アタシ、、、。昇天

 

お問い合わせは↓のフォームからお願いいたします。^^

お問い合わせはこちらから