【たくさんの再会振り返り】失うものもあれば得るものもある【画像大量】 | 開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

今をアゲて、今ハッピーに!
ずっと続けば未来もハッピー!^^

関わる人がハッピーになる座敷童子な占い師の、
見えない世界と繋がって「今」を大事に を実践するブログです。
考えるより、行動を起こすのだ Ф Ф

占い師でスピ&オカルトクリエイター

ふぉよんです。

6月下旬に前のお仕事を卒業してから、

たくさんの人に会えました。

 

楽しかった時期の備忘録です。ニコニコ

 

お仕事最終日、自分へのお疲れちゃんご褒美。

 

人生初週5日8時間労働

フルタイムの仕事は、途中から

身体壊してエライ目にあった。ゲッソリ

 

しかしすべては表裏一体爆  笑

 

自分の時間と健康を失ってしまったが

楽しい仕事仲間といっしょに仕事する時間

そしてお金を手に入れた。¥

 

おかげで数年またぎの税金を

払い終わったネ。笑い泣き

 

で、そのお仕事で知り合った人と

再会して、また楽しい時間を過ごせたので

失ったものより得るものが多かったのです。

 

ラブ音譜

 

 

 

とある週末、

「今日、仕事終わりにどうですか?」

ってLINEして

仲良しさんに、娘からもらった

ホタテの貝柱をお裾分け。

お茶して帰りました。ニコニコ

 

 

それから、わたしより前に、

自分のやりたいことを見つけて

卒業していった20代女子と再会しました。

昔パワハラで困っていた時に行った

労基署の近く爆  笑

 

ご飯たべて、ノープランでお散歩音譜

わたしと真逆の、できる女子!

 

でも不思議と共通点があったり、

やっぱり真逆のものをもっていたり

 

色々話して楽しかった音譜

イチゴあったわ、イチゴ。

アジサイ咲いてた!

見えにくいけど水の中に魚がいた!

また会いましょうとお別れして帰宅、

ふしぎな空に出迎えられる。

 

 

 

パワハラで辞めた職場の

お仕事仲間さんお二人と再会しました。音譜

わたしがいたころ、とある不正を

やめさせたくてひとり奮闘していたら

※正義からじゃなくて「あー、邪魔してぇ」

っていう純粋な気持ちでネw

 

この日再会した大ベテランさんが

20年くらい前の資料を出してきてくれて

助け舟を出してくれましたっけ。笑い泣き

 

そのあと、この日再会したもうひとりと

色々突合せしてあぶり出したなあ。

 

一気につぶすことはできなかったけど

少しずつやりにくくなっているみたいで

少しは報われた気がする。

 

でもそのころの係長も「許せない」と

色々動こうとしてくれていたけど

 

わたしが辞めた後でパワハラ野郎に

無視されたりして、

(多分希望を出して)異動したそうな。笑い泣き

kindle本の出版祝いにって、

ごちそうしてくれました。ラブ

液状のチョコレートをソフトクリームにかけて。ラブ

 

このあと元職場のロビーで話していたら

顔を知る人が偵察にきたネ。w

 

そして今日は、パワハラ野郎の

本拠地へ異動する前にいた職場の

お二人と再会してきました。音譜

おふたりとも、ドンくさいわたしに

仕事を一から教えてくれたのでした。笑い泣き

違うの!違うの! これ

 

アタシひとりで

食べたんじゃないの!

 

ボチボチまた

お休みは終わりにして、

違うことを始める時期です。

 

とりあえずまた、嫌な雇われ仕事をwww

 

 
ナウなお知らせ♪

2022年7月1日

kindle本「占い怪談」―見えない世界の探求―

が発売されました。

面白いネ。^^と思ったら

口コミを書いていただけると

励みになります。ラブ

 

お問い合わせは↓のフォームからお願いいたします。^^

お問い合わせはこちらから