何度チャレンジしても無理…?


以前も記事にした

羽田空港駐車場予約の難易度の高さったら…



週に何回か地道にチャレンジし続けましたが、

もうそろそろ潔く諦めるかなー

って思い、最後のチャレンジ!


そしたら!

なんと!!!

希望日で予約が取れましたーラブ


ただし個室ですが笑


それでも、事前に予約していた

羽田エアポートガーデン駐車場よりは

多少安くなりそう。





予約できたコツとは…


いや、そんなものないっす。

運でしかない。


とにかく0時にひたすらアクセス!!


成功した時はパソコンログインでした。

今思えば、スマホでフリック入力するより

パソコン入力の方が

ちょっと早かったかしら?くらい。


何度も何度もチャレンジして

ひたすら予約できなかったので、

予約できた時は

いつもと画面違って

あれ!?って一瞬固まりましたびっくり


その後、予約メールも無事届いていたので

一安心ラブ


まさに、諦めかけたその時に〜

のできごとでした!