駐車場予約チャレンジ


こちらにて一応解決はしている

韓国旅行での羽田空港駐車場予約。

背に腹は変えられないので

3万円投資予定です。



とはいえ、少しでも安くなるなら!と

羽田空港の駐車場予約にも

0時きっかりにチャレンジしてみました!!




秒殺で満車、完敗!!


噂には聞いておりましたが…

開始数秒で満車になるって…

どういうこと!?


あまりにも衝撃的すぎて

スクショ撮るのも忘れました笑い泣き


もう人間さまの技では予約ができないと

いうことなのか…


これ、長期休暇✖️週末またぎの日程で

予約できる人って実在する??

どんな技使ってるんでしょうか笑い泣き