繋がる未来への道 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
プロダンサーでもない人が何でパフォーマー?
⬇️
(読まずに頭ごなしに否定するのはご遠慮ください全力で泣きます←)


☆ジャイコナイトTOKYO☆
今週ひとりバタバタしている間に💦次の単独公演(vol.3)が決まっていました。

{631D0DB2-414A-489A-8819-DE962862448E}
カリンさん告知画像いつもありがとう😊


そして、前回(vol.2)公演のあとすぐにプロデューサーも決定!!
なんと、プロデューサーネーム秋元清(^_^;)ww
キヨシさん、改めてよろしくお願い致します^ ^


今回は12月だしクリスマスパーティーっぽい雰囲気で楽しもう!!!という話にもなっているので、
とにかくクリスマスパーティーを楽しみたい方、女性アイドルちゃんが好きな方、ジャイコナイトTOKYOが気になる方、ジャイアンナイトとはまた違う雰囲気を楽しみたい方、歌って踊ってストレス発散したい方、DJイベントってどんなんだよと思われている方、なんかよくわかんないけど楽しそう!?とテンションが上がった方、女性アイドルわからんけどイベントには興味がある方、私に会ってみたい方、気になるメンバーに会ってみたい方etc...etc...どんな方でもWelcomeなので是非、遊びにいらしてくださいませ😊💕

私も含めたメンバーが持っている手売り分がいちばんお安くて特典も付いていてお得✨
12月12日はみんなで歌って踊るクリスマスパーティーを過ごしましょー😆

ご来場の皆様に「来て良かった!」と思って頂けるような
『待ち合わせ場所』を創ります♡



*Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆


☆ジャイコナイトTOKYOメンバー☆

Performer : 笑笑子
Performer : 秋秋子(あきな)
Performer : かな
Performer : せいな ⬅️🆕✨



{83C51B55-C617-461A-949C-E976A342D84B}

ジャイコナイトTOKYO LINE@
是非、お友達登録お願い致します💕




☆一緒にアクリルマスター講師を目指す仲間たち☆

堤さゆみさん
Instagram
Blog

友寄夏穂さん
Instagram
Blog

山本千春さん
Instagram
Blog

林エリサさん
Instagram
Blog

藤田奈美さん
Instagram
Blog


読者登録、インスタフォローなどで応援してくださると嬉しいです♡^ ^
どうぞよろしくお願い致します✨