100年続くサロンづくり | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
昨日はネイルグランプリ関東支部会&ネイルサロン繁盛塾でした^ ^

{F68A1C9A-1D7B-4212-AB1A-4D47562A353F}

ここのところ実行委員としてほぼ動けていなくて申し訳ない気持ちだったのですが関東支部メンバーは変わらないあたたかさで迎え入れてくれました😭
ありがとうございます(つд`)

支部会では12月4日に開催する初の試み
【サポーター企業様交流会(&関東エリア忘年会)】のことを中心に
1月24日の全国横断セミナー第2弾後に行われるネイリストナイトの件などを話し合うことに。

あれもこれも話したいのにそれって何でしたっけ?の声に確認を入れていたら2時間あっという間…😱
グループLINEに情報が流れているから把握しているのかと思いきや実はよくわかっていないことが判明したので、またここから連絡を密にとって認識の違いを埋めていこうと思います(今期は関東エリア理事から関東支部の実行委員リーダーという役割を頂いております)。


後半は第5期から始まった実行委員向け勉強会
【ネイルサロン繁盛塾】!
監事の志田さんのお話がとてもわかりやすくて今後に活かせることばかりでふむふむ🤔となっていました。
『和のおもてなし』の中に出てきた本が気になって気になっていますぐ買って読みたい衝動に駆られたけど…まずはアクリルマスター講師養成コースの課題本が先…だなどう考えても(^_^;)w

たくさんの気付きと学びをありがとうございます✨

{863D8693-52CA-43AA-A8AE-74C6819B808C}

繁盛塾に参加するべく東海エリアから駆けつけてくださった実行委員さんも😆
ありがとうございます!!


何故、実行委員になろうと思ったのか?
視野が狭くなって何だかいろいろとわからなくなってきたような気がしてきたらここに戻ってくる。
初心忘れるべからず👊🏻 なのです👀


しかし12月4日…関西での某団体← の忘年会とどっ被りなんだけど…😨
私は…どちらへ行けばいいのだろう…😱



*Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆


☆一緒にアクリルマスター講師を目指す仲間たち☆

堤さゆみさん
Instagram
Blog

友寄夏穂さん
Instagram
Blog

山本千春さん
Instagram
Blog

林エリサさん
Instagram
Blog

藤田奈美さん
Instagram
Blog


読者登録、インスタフォローなどで応援してくださると嬉しいです♡^ ^
どうぞよろしくお願い致します✨


☆ジャイコナイトTOKYOメンバー☆

Performer : 笑笑子
Performer : 秋秋子(あきな)
Performer : かな
Performer : せいな ⬅️🆕✨

{83C51B55-C617-461A-949C-E976A342D84B}

ジャイコナイトTOKYO LINE@
是非、お友達登録お願い致します💕