とびきりの笑顔を見せてよ | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
先日のこの記事
自分でも驚くくらいすっと、「大好きな自慢の同期です!」という言葉が出た。

フレスカメソッド磯部式、いちばんはじめのはじめの0期生。

爪美塾本部講師/Couleur de moi代表、ゆみこ姐さん
一般社団法人シニアチャレンジッドメンタルビューティー協会(SMBA)理事長/ネイルサロンP&Bオーナー 荒木姉さん
育てるを楽しむ!子育て笑顔塾代表/心理カウンセラー&心理学講師 ガラッピ

24時間(以上)共に少し特殊な?濃い時間を過ごした同志はやっぱり特別。
大好きなのはいままでもこれからも変わらない♡

{13264E8C-77FD-43C0-AA5D-D858170DB279}

多才なひとたち(もちろん磯部塾長も)。

…そんな素敵なひとたちに比べたら、私は何も持ってない。
できることなんて何ひとつない。

コンプレックスの塊だった私はみんなの活躍を素直に喜べないときもあって、そんな自分が嫌で嫌でたまらなかった。


でも、たくさんの方と関わらせて頂く中で

『私には、私にしかできないことがある』

と思えたとき、新しい別の窓(→あべま…ってただ使いたいだけw)が開いた。


描き始めた未来。

【待ち合わせ場所を創りたい】。

もっと言えば

【それぞれの「好き」を持ち寄れる、楽しい待ち合わせ場所を創りたい】。


「待ち合わせ場所」という言葉自体はDJダイノジ関連のイベントに足を運ぶようになってから耳にする機会が増えたのですが(昨年はSMAP祭に通いつめ踊りまくりw そこからジャイコナイトTOKYOのメンバーとしてご一緒させて頂くことになり…展開がはやい←)、
広い意味で捉えたらDJイベントも観劇もライブもスマオタダンス部も心理学講座もメソッド横の練習会も交流会もオフ会もWebサイトもネイルもボディアートも髪エクもあれもこれも?待ち合わせ場所になるのではないかと。

だとしたら。
常にその場があることによって笑顔がもっともっと増えるのかもしれないなって^ ^


【個と個の繋がりを大切に 様々なPieceを通じて笑顔とHappyが溢れる社会をつくります】

「かけら」の意味を持つPiece。
それぞれが持つ「好き」や「得意」を持ち寄り楽しく笑顔で過ごせるHappyな待ち合わせ場所。


…ただふわっとざっくりとそう考えているだけで具体的なことはまだまったく何もないのですが💦
私がいま動いていることはこの「待ち合わせ場所を創りたい」に繋がっていると思っています。


この記事に載せさせて頂いた、写真付きツイートをしてくださった(ありがとうございます😊)キヨシさんもFBなどでよく「待ち合わせ場所」の話をされているけど、
同じ言葉でもキヨシさんが創りたいものと私が創りたいものは違うものになるはずだし、それでいいんだと思う。
経験が違えば違うものが生まれるわけだし✨

そう考えたら、可能性がある言葉だなぁ…。
待ち合わせ場所。
ワクワクするなぁ…💕

キヨシさんの「あそびつづけるしくみづくり」が気になっているわたくしです…。





*Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆


☆一緒にアクリルマスター講師を目指す仲間たち☆

堤さゆみさん
Instagram
Blog

友寄夏穂さん
Instagram
Blog

山本千春さん
Instagram
Blog

林エリサさん
Instagram
Blog

藤田奈美さん
Instagram
Blog


読者登録、インスタフォローなどで応援してくださると嬉しいです♡^ ^
どうぞよろしくお願い致します✨


☆ジャイコナイトTOKYOメンバー☆

Performer : 笑笑子
Performer : 秋秋子(あきな)
Performer : かな
Performer : せいな ⬅️🆕✨

{83C51B55-C617-461A-949C-E976A342D84B}

ジャイコナイトTOKYO LINE@
是非、お友達登録お願い致します💕