その一歩が光へいつか届く^ ^ | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
『ジャイめるモ!DJダイノジとゆるめるモ!』at 吉祥寺🎶

{D11C90BB-B66D-4597-9A6F-058E86AACF00}


メンバーのスケジュールの都合により今回はジャイコナイトTOKYO 全員の出演とはいかず😔
ドキドキしながら出番に向けて準備を進めていたのですが…。


なんと!


急遽!!


いへい大佐 と共に、トップバッター森森子さん の時間帯にもパフォーマーとしてステージに上がらせて頂くことに!!!


えええええΣ(゚Д゚;)!!!!


いやいや、急に言われても踊れないんじゃ😱
大丈夫かなー…💦とソワソワしていましたが😨
森子さんがSMAPの曲をかけてくださって✨(森子さんは私がSMAP LOVEでSMAP祭に来ていたこともご存知なので^ ^ )


パワー全開!!!!!💪🏻(単純)


実は今週の体調不良中に腰に軽くですがぐきっと…魔女の一撃をくらいまして…(所謂ギックリ腰ってやつです…)動ける程度には回復していたのですが痛みはあり…喉の調子もまだ万全ではなく…そういう意味での不安もあったのですが…。


SMAPの曲でぜーんぶ吹っ飛んだ♡


ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


森子さんといへいさんにとにかくひたすらついていった感じのあっという間の時間でしたが、会場のお客様ものってきてくださってほっとひと安心。

私が未熟なばかりに森子さんとの意思疎通が上手く図れず、森子さんの意図しているパフォーマンスにならなかったことは反省点として次に活かします(機会も頂けるように精進します!)。
すみませんでした…(T_T)


楽屋に戻ったあとはしょうこさん &カリンさん とセトリ及び振付の確認。

会場の皆様ほぼほぼジャイコナイトTOKYOがお目当てではないのに一緒に踊ったりコールしてくださったりで本当に嬉しかったです(つд`)
こちらも反省点はもちろんありますが…次に向けて改善していきます👊🏻


自分の出演が終わったあとは…フロアでガンガンに盛り上がる!!!!!!
会場の熱気もハンパじゃなくすごかった!!!!!!!(おい語彙力ww)

{C7B5DC5F-C790-43D3-A94E-57D84B210338}

{F3ABD12E-0EF8-48A9-9E88-2BB95729C763}

どうですかDJダイノジパフォーマーさんたちのこの躍動感!!!!!!!!(向かっていちばん左の方はロッキチ のメンバーモン吉さん です
これは盛り上がるよねー📢
初めてこの姿を見た時から「すっげー!かっけー!!」(だから語彙力wwww)と思っているのです(//∇//)
尊敬☆


{3DAC7A5B-B569-4B7B-A83E-AF40CC4F6CF9}

{E8176F7A-708E-47FB-88FF-E59D7547E2EF}

{71B380EA-4D0A-4113-9F81-B430A1DD5A19}

ゆるめるモ!ちゃんカッコイイ可愛い😍

単独LIVEもDJダイノジとのコラボも素敵でした😊💕

後半フロアにいたのに汗だくだったけど(噂によると?大谷さんが冷房切ってたか暖房入れてたかしたらしい…!?)先日の単独公演とはまた違う雰囲気で今回も楽しく学び多き日となりました♡♡
貴重な経験をありがとうございます^_^


話の流れでとある嬉しいお声掛けも頂いたのですが、私のスケジュールがどうなるかわからないので決まり次第またお知らせさせて頂きますね😆





しょうこさんから ゆるめるモ!ちゃんの『モイモイ』の振り練習しといてー と言われたものの、MVだと振りわかりづらいよなぁ…と思いながらyoutubeを見ていたらまさかの!?ご本人たちの【踊ってみた】!!
めちゃめちゃわかりやすかったです。オススメ(=´∀`)人(´∀`=)