元気ってだいじ…。 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
喉の調子が…。

良くなるどころか…。

悪化しているような…!?(T_T)

咳が酷い💦


おかしいな…。
吉祥寺で汗だく になったから勢いで体調も万全になると思ったのに!(確実に勘違いしているww)

今日はだいぶましになったけど昨日はかなり声が出しにくかったです…。
ところどころ掠れて聞き取れない😨
ご迷惑をおかけして申し訳ないです…。


筋肉痛っぽい身体の痛みはともかく(とりあえず動けるし今回はそんなに酷くないしぐきっとした腰(←詳しくは?こちらの記事参照)も大丈夫だし)喉はキツイな…。
あーもう(つд`)


皆様も体調にはお気を付けくださいませ(夏風邪は馬鹿がひくらしい?ですが(°▽°) …えへ←)。


{D28344FE-01FB-42B3-A8C7-0B2FCA599B77}

以前、喉を痛めた時にお役立ちだった桃のど飴が気に入ったので今回もそれにしよう^ ^ と思って同じ場所に行ったら置いてなくて…パインのど飴にしてみた😊