☆汗だくでもHAPPY☆ | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ

『ジャイめるモ!DJダイノジとゆるめるモ!』

{635F8827-8755-4AE3-A294-67D2D0FC47D5}


終わりましたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日もやっぱり、めちゃめちゃ楽しかったです!!

ジャイコナイトTOKYO での出番のあと、フロアのスピーカー側で歌って踊っていたので耳がキーンってしてます💦(^_^;)

嬉しいお声掛けを頂いたり…と書きたいことはたくさんあるのでまたブログに上げさせて頂きますね✨

取り急ぎご報告まで。

ありがとうございました!!!



☆ジャイコナイトTOKYOメンバー☆

Performer : 笑笑子
Performer : あきな
Performer : かな
Performer : えりぬい