どうか届きますように | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
本人たちから発せられる言葉しか信じていないので、ワイドショーはイラッとするだろうから見ないようにしているんだけど(情報はSNSで見ます)、スポーツ紙、週刊紙の報道は私たちファンが見てきたものとあまりにもかけ離れている。

いやもうそれこそ「にーさまがたのキャラ設定間違ってんぞ!」って突っ込めるくらいに( ̄▽ ̄;)笑

だけども一般の方々はその報道を信じる。
まったく違う情報が伝わり、真実が歪められ、外堀が埋まっていくのは怖くてたまらない。
長期戦になるかもしれないことを考えたら挫けそうになる。
負けないけど!!

そんな日の木村さんのラジオ。
報道があったあとの収録らしい、ということでマスコミのひとたちも注目されていたのかな。すぐ記事になってたし。

キャプテン、冒頭に触れてくれました。
…ああ、本人の言葉がこんなに安心に繋がりパワーをもらえるとは(≧▽≦)
大丈夫です、頑張れます。ありがとうございますキャプテン!!!
通常営業の下ネタもありがとうございます!!!!(おかしい)
最後のネタまでしっかり記事にしてくださったマスコミさんいなくて残念だわー(急に余裕)

【世界にひとつだけの花 購買運動】も加速していてどこも在庫切れ。
ビクターさんが再プレスしてくださっているも、いつ入荷するかはわからない状態。

私もひとまず、楽天さんでポチりました。
あと、セブンネットさんと密林さんでもポチろうかな。
この当時ってすまぷさん1形態しかないから(それでダブルミリオン達成♡)いくつ買っても同じだけど、乗り越えたあとにも形に残るからいいのです。

署名運動も始まっています。
SMAP STAY!どうか届きますように...
目標の1万人を越えて、まだまだ伸びそうな勢い。
もちろん、私も署名させて頂きました(*^^*)

長期戦になることを見越して(できればそうなって欲しくはないけど)できることから無理せず継続的な支援、応援。

6色バージョン。
且くんもこの日のレース、1着になったそうで。
リアルタイムではなかったのですがVTRで見た走りに涙が溢れました。
うん。今でも繋がっているね。

どうか届きますように…君のもとへ…。