手を繋ごう | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
世間を騒がせている報道。

SNSには【個人的には内容はともかく、話題については「またか」という感じなので公式発表があるまでは静観しています】みたいな投稿をしたのだけど、今回はどうもこれまでと様子が違う。

もちろん、実際に本人たちから発せられる言葉以外は今までも信じてこなかったし、これからも信じないのだけど、そうじゃなくて。

彼らが大きな力に巻き込まれそうになっている。
守らなきゃいけないはずのところが守っていない。
もしかしたら本人たちが話してくれるまで待っていたのでは遅いのかもしれない。
たぶん、いや、これ絶対、何か動かないと後悔する。

…と、みんなが何かしら感じた危機?があるからなのか、いつしかSNSから【世界にひとつだけの花 購買運動】が広がり始めました。
目標は300万枚。

トリプルミリオンにいったからって何かを阻止できるとか、変えられるとか思っているわけじゃない。そこまでおめでたくない。
ただ、私たちの想いを形として届けたい。こうすることでしか意思表示ができないのであればやるしかない。
その気持ちがスマヲタさんだけならず各グループのジャニヲタさん、他のアーティストのファンの方々など、周りを巻き込んで動き出しました。

こういう時の一致団結のチカラはいつものことながら??すごいんですスマヲタ。
これまでいろいろなことを乗り越えてきたからなのかな。
ひとりひとりの力は小さいけど、集まれば大きな力になることを知っている。

この記事を読まれた方でもし、何か伝わるものがあるなーと思われたら是非、SMAPのCDやDVD、Blu-rayをご購入ください(オススメは「世界にひとつだけの花」ですがお好きなもの、気になったもので大丈夫です)。
お金がないから無理、というのであれば有線やラジオへのリクエストでも構いません。
とにかくどんなことでもいいので、お力をお貸しくださるととっても嬉しくありがたいです。

想いを届けたい。本当にただそれだけです。
どうか、どうかお願いします。