コアケアで髪質改善! | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
髪の細胞修復メニュー、コアケア。
髪の芯を作り、年齢による髪の悩みを解決します。続ければ続けるほど、ヘアスタイリングしやすくなります。

銀座のヘアサロン【B-by-C】さんでの取り組み。開発されたのは私がいつもお世話になっている市川さん。スマヲタ繋がり♡
現在、この髪質改善モニターを募集しているとのことで私も前回のカット&カラーリングぶりにサロンへ行かせて頂きました。

(お写真お借りしました)
もともとサラサラうるうるはしていたし、手触りも好きだったけど、なーんとますますつるつるサラサラツヤツヤに♡♡感動!
1回でこれだけの効果が出るなんて驚き!!続けていくの楽しみだな~(*^^*)
市川さん、ありがとうございました!!!

こちらのサロンはただのヘアサロンではなく、メディカル面やインナービューティーにも力を入れています。
まさに私が興味のある方面にアプローチされているのでいろいろなお話が聞けてウキウキワクワク( *´艸`)
併設のカフェも気になっているので近いうちに?利用してみたいな。

市川さんが開発されたメディペアシリーズのシャンプーとトリートメント。
使ってみてとっても良かったし、今後の髪質改善にも関わってくるだろうからリピート。完全に乗り換え笑

お客様に綺麗になって頂くことを常に考え、医療分野ともタッグを組んで商品開発をされている素敵なサロン様。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します(*´∀`)