デビュー!(≧▽≦) | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
私の周りのネイリスト仲間で流行っているFuang Faのカゴバッグ。

気になりつつも持っていなかったのですが、自由が丘でカスタムオーダーのイベントが開催される!とのことでちらりと足を運んでみました(*´∀`)

オーダーはカゴのカラー、リボンやファーの種類、サイズを組み合わせて作れるのだけど、選べるものがあまりにも多過ぎて頭が回らなくてΣ( ̄ロ ̄lll)
展示してあった中で気に入ったデザインのバッグがあったので今回はオーダーはせず、とりあえずひとつ、買ってみることに。

こちらのバッグはSサイズですが、手帳、長財布、小銭入れ、メイクポーチ、スマートフォンなどらくらく入ります。普段使いにいいかも。
次はA4のものが入るMサイズにしようかなー。…いつになるかわからないけど( ̄▽ ̄;)

同様のイベントは
11月13日(金)→岸和田(荒木姉さんのサロンP&Bさん)
11月14日(土)→神戸
12月2日(水)・3日(木)→横浜
でも開催されるそうなので、お近くの方や気になられた方は是非、行ってみてください(*^^*)
素敵なバッグと巡りあえるかも~♡( *´艸`)