熱き戦いは刺激的。 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
東京ビューティーコングレス。

私はコンテストにはエントリーしていなかったのだけど、もしかしたらフレスカメソッド仲間の本番モデルをお引き受けすることになるかもしれない、ということで予定を空けていました。

結局、選手との仕込みのタイミングが合わずモデルはしないことになったのだけど、時間もあるしせっかくだし?会場まで行ってみよう!と思い立ち、足を運んでみることに。

表彰式見てきました~!!(≧▽≦)

ヘアメイクのことはよくわからないので(そもそも競技内容も把握していないですごめんなさい)ネイル部門だけ楽しませてもらったけど、とってもワクワクしたし刺激になった!!!作品も時間が許す限り見させて頂きました♡(*´∀`)

上位のコンペティターさんが揃ってコンテストはサロンワークに繋がる、と話されているのだからたとえアクリルスカルプが流行っていなくてもやっぱり出場すること、継続することに意味は間違いなくあるんだろう、と改めて思う駆け出しコンペティターなのでした(^_^;)

まだまだもっと練習しないとな…。